何でも掲示板

書き込みが削除されてるんだけど - 管理人が書き込みを削除したのか?

2022/09/20 (Tue) 12:02:33

書き込みが削除されてしまったのはこれで二度目なんだけど。



 管理人さんへ

FC2掲示板は編集機能も付いているし 使い勝手も良いので使わせてもらっています。


新しくスレッドを立てました。



近頃、掲示板荒らしが此の掲示板を利用しているようです。

皆様 ご注意ください。





Re: 書き込みが削除されてるんだけど - 管理人が書き込みを削除したのか?

2022/09/20 (Tue) 12:06:26

調子こいた結果、実名や住所まで晒されてしまった?

ふざけんな この野郎!

掲示板に俺の実名や住所を晒したのはお前だろうがっ!

掲示板荒らし谷本弘明

こいつは昔からネットに居る有名な掲示板荒らし

注意されると荒らす常習犯

迷惑行為を繰り返し それを全く関係ない他人に擦り付ける諸悪の根源

それが掲示板荒らし谷本弘明だ。

自分でやったことすら認めず何でも人に擦り付け自分は知らん顔を決め込んで逃げる。

これこそが掲示板荒らし谷本弘明の真骨頂だな。

>気持ち悪いなら無視すれば済む話?

そう言ってるお前はどうなんだ?

俺の書き込みを無視することが出来ず毎回俺のスレッドにやって来て糞書き込みを繰り返してるじゃねえか。

お前 言ってることとやってることが矛盾してんじゃねえか。

だから何度も言ってるだろうがっ!

人のスレッドに書き込むな。

そういうのは自分のスレでつぶやけ。

お前の気持ち悪いスレ何か誰も読まねぇんだからスレッド乱立して掲示板を荒らすな!

お前は怒りが込み上げてくるとその気持ちを抑えることが出来ずそして自分の気持ちがコントロール出来なくなってしまう。

その結果、スレッドが乱立され掲示板が荒らされてしまう。

たびたび掲示板を荒らすがお前には罪悪感がない。

何故ならそれはお前が心の病気を患っているからだ。

お前のそれは感情性気分障害という精神疾患であり心の病気だ。

この掲示板に居たいのなら病気を治してからにしてくれ。

スレッドを乱立して多くの人に迷惑をかけているのだから。

何がオシオキだよ 笑

このサイコパスな異常者がっ!

四の五の言わず とっとと病院に逝け。


名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.